ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

三越前で同僚3人とランチ。 どこかいい所ないかなあ。

コロ助

質問

三越前で同僚3人とランチ。
どこかいい所ないかなあ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

同僚とランチって響きが大人っぽくてうらやまちーぺこ。
ぼくも大人になったら同僚とご飯を食べにいきたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

個室居酒屋しののめ八重洲・日本橋店
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13192267/

三越前でオススメと言えば、コチラのお店ペコ。お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

レストランサンパウ
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13002230/

オススメのお店といえば、三越前ならココペコ。お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

華乃

華乃

20代

天ぷらめし 金子半之助 - 三越前/天ぷら [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13166596/

雰囲気の良いランチのできるお店です!
天ぷらが好きでしたらおすすめ!天ぷら飯ガッツリ食べられますよ!

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

利久庵 日本橋店 (りきゅうあん) - 三越前/そば [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13000315/

こちらのお店で昼ごはんいかがでしょうか^_^
老舗のお蕎麦やさんで喉越しつるーりなお蕎麦のランチができますよ(*^o^*)

お店をチェックする

コロ助

コロ助

40代

ありがとうございます。
金子半之助さんは、混んでいましたので回避。
利休庵さんのお蕎麦を美味しくいただきました。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

金子で、お蕎麦ぺこなー

むとむと

むとむと

30代

お役に立てて良かったですー^_^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line