ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

二子玉川で和食が食べられるカジュアルなお店ありますか? 予算は1人3000円くらいで考えています 食べ放題、飲み放題あるとありがたいです!

はっちゃん

質問

二子玉川で和食が食べられるカジュアルなお店ありますか?
予算は1人3000円くらいで考えています

食べ放題、飲み放題あるとありがたいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

〇〇放題って魅力的な言葉ぺこよなー♡
たくさん食べて飲んで元を取るぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

アマルフィイ トラットリア+バール
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13175494/

ご予算3000円くらいで飲み放題を楽しみたいなら、ココがイイペコ。二子玉川でオススメのお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

しゃぶしゃぶ 温野菜 二子玉川店 (しゃぶしゃぶおんやさい) - 二子玉川/しゃぶしゃぶ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13026886/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

国産野菜とお肉のしゃぶしゃぶ食べ放題が予算内で、ヘルシーにガッツリ食べられる温野菜なんてどうですかね。友達とワイワイ夕飯したい時利用してます♪

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

たまゆら (玉響) - 二子玉川/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13020517/

こちらのお店はいかがでしょうか?
海鮮料理などの和食がいただけますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

平田牧場 玉川高島屋S・C店 - 二子玉川/とんかつ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13025984/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
とんかつなどがリーズナブルにいただけるお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

えこひいき 二子玉川店 - 二子玉川/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131708/13024194/

こちらはいかがでしょうか
飲み放題のコースは2,500円と、かなりリーズナブルです
和食系の居酒屋さんなのでよかったら見てみてくださいね

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line