ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

横浜で一番オススメのパン屋さんを教えてください! ハード系のパンが特に好きです。

える

質問

横浜で一番オススメのパン屋さんを教えてください!
ハード系のパンが特に好きです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

横浜でランチぺこな!
食べた後はショッピングぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

ジャン・フランソワ横浜ポルタ
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14043136/

横浜でオススメのパン屋、パンを堪能するには、このお店がイイペコ。1人でも気軽に入れるペコし、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

オギノパン相鉄横浜店
https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14047414/

横浜で美味しいパン屋、パンを楽しめるお店と言えばココペコ。1人でも入りやすくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

すのー

すのー

30代

ベルベ HINODE SAQUAS店 (BELLBE) - 日ノ出町/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14058472/

日出町なんですがこちらのベーカリーのパンはおいしいですよ。惣菜パン、スイーツパンからハード系までいろいろあります。

お店をチェックする

える

える

30代

いいですねー!美味しそうです^_^

華乃

華乃

20代

薫々堂 - 立場/パン [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140304/14014016/

朝10時頃からやってるパン屋です。
ハード系パンも置いてあり、
食べてみて中身がふわっと柔らかくて
食べやすく美味しいですよ(^^)

お店をチェックする

える

える

30代

気になるお店ありがとうございます!!ブックマークさせていただきました😋

関連度の高い質問

facebook

twitter

line