ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の歓迎会で店を探しています。 人数は7名、予算は4000円前後、 車椅子の方でも使える店。 ジャンルは問わないです(´;ω;`) もしあれば…おしらせください! どうぞ宜しくお願い致します!

みほ

質問

会社の歓迎会で店を探しています。

人数は7名、予算は4000円前後、
車椅子の方でも使える店。

ジャンルは問わないです(´;ω;`)

もしあれば…おしらせください!
どうぞ宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ごはんの接待ぺこな!お仕事お疲れ様ぺこー!
相手側を満足させて、うまくいくといいぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

TANA (タナ) - 神泉/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13149185/
おいちーイタリアンが食べられるバルさんぺこー!
クチコミを見たら車椅子でも利用できるって書いてあったぺこー!
7名様で利用できる個室もあるぺこから、チェックしてみてぺこなー♪

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

揚州飯店 渋谷店 (ヨウシュウハンテン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019282/top_amp/

こちらの店ですが、バリアフリーです^ ^
御予算にあっていますので、よかったらチェックしてみてくださいませ(^o^)

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

食べ放題×個室居酒屋 はなの邸 渋谷店(渋谷/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/1m6z2jy70000/

こちらはいかがでしょうか?
車いすでの入店が可能と書いてあるお店です。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line