ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でたこ焼きが焼けるお店を探してます! ・たこ焼きが自分たちで焼ける ・お酒飲める ・9名でもOK ・誕生日プレート出る

にゃんちゅ

質問

渋谷でたこ焼きが焼けるお店を探してます!

・たこ焼きが自分たちで焼ける
・お酒飲める
・9名でもOK
・誕生日プレート出る

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と渋谷で楽しんじゃうぺこなー。
お酒のみすぎてハチ公に話しかけたりしないように気をつけるぺこー。

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

もやし
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030989/

渋谷で美味しいたこ焼き、お酒を楽しめるお店と言えばココペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

北新地鳥屋渋谷道玄坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024381/

たこ焼き、お酒が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。バースデーをイイ感じにお祝いできて、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お好み焼 本陣(新宿/お好み焼き) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g818201/
渋谷には見つけられなかったペコけど
新宿にこんなお店があったぺこー!
このお店でもたこ焼き、自分で焼けるぺこよー

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line