ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋の近くでお寿司のお店、接待で利用予定です。6人個室で喫煙可能なところを探してます。予算は10000円です。よろしくお願いします。

ピッピ

質問

新橋の近くでお寿司のお店、接待で利用予定です。6人個室で喫煙可能なところを探してます。予算は10000円です。よろしくお願いします。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

晩御飯に個室でお寿司が食べられるお店探してるぺこなー!
ゆったり過ごしながらおいちーお寿司食べるのも贅沢ぺこー♫

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

鮨酒井 - 日比谷/寿司 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1301/A130102/13162548/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお寿司がいただけるお店ぺこよー!
個室席もあるみたいぺこから、ゆったりお食事できるぺこなー!
10000円のコースもあるぺこよー!

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

魚がし日本一 新橋駅ビル店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13025198/

こちらはいかがでしょうか。
お寿司屋さんで、半個室がありますよ。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

寿司居酒屋 番屋 銀座店 (【旧店名】寿司居酒屋 銀座まるし) - 銀座/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13187100/

あともう一つこちらいかがでしょうか。
接待にもよく使われているお寿司屋さんで、素敵な雰囲気です。
よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

翔

30代

天鮨 新橋本店 - 新橋/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13200495/

落ち着いた寿司屋です。魚介料理の鮮度がよくて美味しいお寿司が食べられますよ。個室もあり個室は喫煙可能ですね。

お店をチェックする

トトロ

トトロ

10代

鮨乃家 銀座二丁目店 (すしのや) - 銀座一丁目/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13036612/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line