ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

神泉〜道玄坂あたりでランチでおすすめの中華料理屋教えて欲しいです! 男2人なのでオシャレな感じじゃなくて大丈夫です。 宜しくお願い致します!

あき2

質問

神泉〜道玄坂あたりでランチでおすすめの中華料理屋教えて欲しいです!
男2人なのでオシャレな感じじゃなくて大丈夫です。

宜しくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とランチへ行くぺこなー。
おしゃれなお店で気分良くランチタイムを過ごすぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

悟空渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043659/

中華料理を楽しめる道玄坂のお店と言えば、ココペコ。お友達も楽しめて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

味鮮餃子坊渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13170778/

中華料理の美味しい神泉のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。仲良くお友達と楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

あんり

あんり

非公開

兆楽 道玄坂店 - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13065803/

こちらはいかがですか?コスパよく楽しめる中華のお店です。メニューも色々ありますよ!よかったら^ ^

お店をチェックする

あーちゃん

あーちゃん

20代

パンダ レストラン (PANDA RESTAURANT) - 渋谷/広東料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012496/

店内も広々としていて、ゆったりお食事できるのでオススメです!お値段もお手頃で、中華ランチできます。道玄坂にあるので、見てみてください♬

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

揚州飯店 渋谷店 (ヨウシュウハンテン) - 渋谷/中華料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019282/top_amp/

こちらはいかがでしょう
百貨店にあってアクセスわかりやすいです^ ^
ラーメンが美味しかったですので、よかったらチェックしてみてくださいませ(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line