ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

こんにちは。ぺこったー初心者です。 今夜20時から、銀座や築地あたりのお店を探しています。 ★食べログ3.5以上 ★4000円〜8000円 ★焼き鳥 or しゃぶしゃぶ or 焼肉 ★しっとり系でもガヤガヤ系でもOK 是非おすすめあれば教えてください!

ルキア

質問

こんにちは。ぺこったー初心者です。

今夜20時から、銀座や築地あたりのお店を探しています。

★食べログ3.5以上
★4000円〜8000円
★焼き鳥 or しゃぶしゃぶ or 焼肉
★しっとり系でもガヤガヤ系でもOK

是非おすすめあれば教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー焼肉じゅーじゅーするぺこな!
だーりんとおいちーもの沢山食べるぺこ!

春

非公開

佐賀昇 (さがのぼり) - 築地市場/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13013279/

隠れ家のような築地のしゃぶしゃぶ居酒屋いかがですか!美味しくて柔らかいお肉を使ったしゃぶしゃぶのコースがご予算の範囲くらいでいろいろ選べますよ!個室もあるので良かったらみてみてくださいね。

お店をチェックする

ルキア

ルキア

20代

美味しそうですね!!!♡♡
是非参考にさせて頂きます!!!

ちなみに、もし予約したい際はぺこったーさんの方で代理でお電話いただけると聞いたことがあるのですが、本当にそうなのでしょうか?!?!

ルキア

ルキア

20代

あ、予約を依頼する、てとこありますね!自己解決しました!

はるひ

はるひ

30代

鳥ばか一代 - 銀座/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13108941/

こちらはいかがでしょうか?
食べログ評価も3.54と高いですよ。
個室もある焼き鳥屋さんです。
良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

はるひ

はるひ

30代

尾崎牛焼肉 銀座 ひむか - 銀座/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13193861/

あと、こちらは焼肉屋さんで、食べログ評価も高いです。
幻の尾崎牛が食べられるお店です。
こちらも良かったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

ルキア

ルキア

20代

はるひさん、ありがとうございます!!焼き鳥屋さんの方、早速電話予約依頼したのですが今日は難しいようでした。またの機会のために参考にさせていただきます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼き鳥ぺこなー

はるひ

はるひ

30代

あら、残念でした(><)
またの機会に^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line