ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅または西新宿駅周辺 個室希望 3人 ゆっくりおちついてランチミーティングできるところ 和食など 景色がいいとさらにいいです よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

lucky2017

質問

新宿駅または西新宿駅周辺
個室希望
3人
ゆっくりおちついてランチミーティングできるところ
和食など
景色がいいとさらにいいです
よろしくお願い申し上げます。m(_ _)m

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーランチ食べながらだと、ミーティングも和やかな雰囲気で進みそうぺこな!
lucky2017ちゃんの接待がうまくいくように、みんなのおすすめのお店を教えてもらうぺこ♡

ミナ

ミナ

非公開

入母屋 新宿エルタワー店 (いりもや) - 新宿西口/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039387/

こちらはいかがですか?落ち着いた雰囲気の和食のお店です。個室がありランチミーティングにも良いですよ。景色は楽しめないですが、ゆっくり過ごせますので、よかったらご検討ください(╹◡╹)

お店をチェックする

さな

さな

20代

祢保希 新宿店 (ねぼけ) - 西新宿/和食(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000770/

新宿野村ビル50階にある土佐料理の和食店です。眺めの良いお席もありますので気持ちよくお食事ができますよ。席に関しては問い合わせてみてくださいね!

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

夜景個室居酒屋 天 新宿店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181370/

新宿にある和食居酒屋で、
ビルの8階にあり夜とかですと夜景と和食を楽しめて人気ですよ!三名の個室もあるのでランチミーティングに良いかと^ - ^

お店をチェックする

misa

misa

非公開

個室会席 北大路 新宿茶寮 - 都庁前/懐石・会席料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13118190/

接待によく使われている和食電源です。住友ビル高層階にあり、景色を眺められる個室もありますよ。高級感もあり、雰囲気の良い和の空間です。ぜひご検討ください♬

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line