ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

青山、表参道付近でお寿司ランチが食べられる場所を探しています。

くーぱー

質問

青山、表参道付近でお寿司ランチが食べられる場所を探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お洒落な街表参道でランチ食べたらテンション上がって頭の中でお洒落BGMが鳴り響くぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

鮨ノ場青山オーバルビル店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186148/

お寿司の美味しい青山のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

八兵衛青山本店
https://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13144470/

表参道で、お寿司があるオススメのお店ペコ。デートにピッタリで、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

海

30代

鮨 いっ誠 (スシ イッセイ) - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13186282/

居心地の良いお寿司屋さんです。お昼はコスパよくおいしいお寿司いただけますよ。セックしてみてくださいね

お店をチェックする

Sammy

Sammy

30代

築地玉寿司 ささしぐれ 表参道ヒルズ店 - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13196633/

表参道ヒルズの中のこちらのお店はいかがですか?ランチはコスパよくお寿司が食べられますよ。

お店をチェックする

春

非公開

鮨処 くどう (すしどころくどう) - 青山一丁目/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13013675/

景色の眺めの良い寿司屋です。夜はお高めなお寿司やですがランチタイムはリーズナブルに握りなどいただけますよ!

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

寿司屋のくま川 (すしやのくまがわ) - 表参道/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13013697/#rst-data-head

表参道にあるお寿司屋です。
お昼はばらちらしなどコスパが良くおいしいですよ。お値段もお手頃ですのでよかったらどうぞ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line