ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

明日、妻とラブラブランチ@銀座です。イタリアン or お寿司、のどちらかで良いところありますか?銀座Sixの近くで、予算は一人1万円以下ならokです。よろペコ。

ひろ

質問

明日、妻とラブラブランチ@銀座です。イタリアン or お寿司、のどちらかで良いところありますか?銀座Sixの近くで、予算は一人1万円以下ならokです。よろペコ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

イタリアンランチを楽しめるお店をみんなから教えてもらうぺこ!
イタリアンなら僕は色んな種類のパスタを楽しんでみたいぺこなー♪

ふーちき

ふーちき

30代

Furutoshi (フルトシ) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13131389/top_amp/

大人の雰囲気のイタリアンなんてどうですか?ランチを選ぶと前菜はビュッフェ形式のちょっとリッチなランチです。

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ロマンツァ 銀座店 - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13132758/

こちらはいかがですか?カジュアルに楽しめるイタリアンレストランです。パスタは茹で加減も良く美味しいですよ!コスパも良いと思います。よかったらチェックしてみてください^o^

お店をチェックする

りな

りな

非公開

イル カルディナーレ (il Cardinale) - 銀座/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13207699/

銀座sixにあるイタリアンレストランです。トスカーナ料理をいただけます。ゆっくりランチデートできるかと。楽しんできてくださいね♡

il Cardinale 【イル カルディナーレ】|GINZA SIX|イタリアン|トラットリア | PRANZO -ランチ-
https://www.ilcardinale-ginza.com/pranzo

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

築地青空三代目 銀座三越 - 銀座/寿司 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13115966/top_amp/

こちらはいかがでしょう
丁寧に握ってくれる寿司です^ ^
御予算にあっています(^o^)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line