ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷でテレビの見れるところを探しています。カラオケでも居酒屋でも構いませんが、自分たちだけで好きなチャンネルに変えられるところありませんか??

り

質問

渋谷でテレビの見れるところを探しています。カラオケでも居酒屋でも構いませんが、自分たちだけで好きなチャンネルに変えられるところありませんか??

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はお店がいっぱいぺこから迷っちゃうぺこよなー!
お友達と過ごす時間はとっても大事ぺこ!
りーちゃんが気に入った居酒屋に行って、より一層仲を深めるぺこ♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

隠れ野渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13027346/

居酒屋が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。お友達も楽しめて、食べて歌って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ダイニングここち
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13053447/

美味しい居酒屋を渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。お友達と一緒に楽しめて、カラオケ完備なお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

カラオケ パセラ 渋谷店(渋谷/宴会・カラオケ・エンターテイメント) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g466901/

自分たちで好きなチャンネルに変えたいのならやっぱりカラオケですかね。このカラオケはテレビやDVDなどが見れますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line