ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新橋エリアで、テラス、もしくはルーフトップのレストランを探しています!和食、洋食は問いません。一人飲み物込みで4000円くらいで!

ぽく

質問

新橋エリアで、テラス、もしくはルーフトップのレストランを探しています!和食、洋食は問いません。一人飲み物込みで4000円くらいで!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぽくちゃんラブラブデートぺこなー!
ごはんにお味噌汁が食べたい気分ぺこな。

ゆい

ゆい

30代

銀座酒場 マルイチ (MARUICHI) - 新橋/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13044691/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オープンテラスがありますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

バー カエルム (Bar Caelum) - 新橋/バー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13177523/

こちらはいかがですか?
オシャレなお店でオープンテラスがありますよー。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

いちご

いちご

20代

今夜もワイン - 新橋/バル・バール [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13143485/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
スペイン料理が美味しいお店で、オープンテラスがありますよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

ぽく

ぽく

20代

皆さんありがとうございます!

もりくま

もりくま

非公開

オストレア 新橋店 - 内幸町/オイスターバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1301/A130103/13142093/

牡蠣が大丈夫ならこちらはどうですか?オープンテラスがありますよー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line