ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿 4人 金曜20時から 4000円くらい/一人 カジュアルだけど落ち着いてるところ 条件多くてごめんなさい!新宿は不得手なので教えてもらえると嬉しいです!

べっさん

質問

新宿
4人
金曜20時から
4000円くらい/一人
カジュアルだけど落ち着いてるところ

条件多くてごめんなさい!新宿は不得手なので教えてもらえると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ペコッターで新宿マスターになるぺこな!!

M

M

30代

個室居酒屋 番屋 西新宿住友ビル店 - 都庁前/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148762/

こちらはいかがでしょう!静かで落ち着いた雰囲気でとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

ムーコ

ムーコ

30代

本格もつ鍋と個室和食 御八‐MIHACHI‐ 渋谷駅前店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g011031/?back_id=g011031

こことかどうでし」?
個室のある居酒屋さんで四人さんでも大丈夫ですよ!
今の時期ならもつ鍋でおいしく飲んで食べてできると思うのでよかったら検討してみてください!

お店をチェックする

ふぁいぶ

ふぁいぶ

30代

居酒屋 竹の郷 新宿店(歌舞伎町/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ001134805/

落ち着ける個室でお鍋などの和食がいただける居酒屋です

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

佐五右衛門 (さごえもん) 渋谷/居酒屋 - みせドコ グルメ
http://misedoco.jp/mise/865782842

焼き鳥屋はいかがでしょ?
オシャレな店内で焼き鳥とビールでコスパも花マルです♩

お店をチェックする

さな

さな

20代

九重 (-kokonoe-) - 新宿西口/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179031/

こちらはいかがでしょう?
魚介料理なども美味しい居酒屋さん。
個室があるのでくつろぎながら楽しめるかと。
ご予算内の飲み放題付きコースもありますのでよかったら検討してみてください(*^^*)

お店をチェックする

naokona

naokona

30代

先斗町 〜ぽんとちょう〜 新宿本店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/b918302/

落ち着き度あり、美味しいし、おすすめです!

お店をチェックする

べっさん

べっさん

20代

ありがとうございます!ここらで当たってみます!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line