ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷もしくは新宿エリアで探してます! 10名前後で個室あり(半個室でも可)、3時間飲み放題込4000円前後(4500円くらいまで)で楽しめるお店教えてください! 異業種交流会的なものになるので、格安チェーン系はNGです…。 ジャンルは特に問いません!色々出していただけると嬉しいです。 よろしくお願い致します!

まぁ

質問

渋谷もしくは新宿エリアで探してます!
10名前後で個室あり(半個室でも可)、3時間飲み放題込4000円前後(4500円くらいまで)で楽しめるお店教えてください!

異業種交流会的なものになるので、格安チェーン系はNGです…。
ジャンルは特に問いません!色々出していただけると嬉しいです。
よろしくお願い致します!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と夜ごはんぺこな!
個室で飲み放題ならゆっくりできるぺこ♪
食べて飲んで盛り上がりそうぺこ!

もも

もも

30代

町家個室 京町恋しぐれ 新宿 ‐新館‐(新宿/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/cnf30jdh0000/

こちらはいかがでしょうか?
個室もありますし、飲み放題のコースが3,480円から選べますよ♪
よかったら見てみてくださいね♪

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

まぁちゃん、お待たせぺこー!

港 渋谷店(MINATO) - 渋谷(居酒屋)
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13155478/

→チェーン店になっちゃうぺこけど
ここはどうぺこかなー?完全個室のご用意があって、
3時間飲み放題付きのコースもリーズナブルに楽しめちゃうぺこよー♡
漁師のみぞ知る新鮮魚介が堪能できちゃうぺこよー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

まぁ

まぁ

20代

ありがとうございます!
お店はかなりヒットなんですがDDグループが諸事情でなるたけ避けたい(別件で使います!)のと、金曜日3時間はなかなかないですかね…💦

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気で隠れ家的なお店で新宿ならかなりオススメの穴場スポットです!貸切も確か8名ほどからokで貸切の要望や予算なども、かなり融通が効き、凄く良いお店でした★とにかくお料理が美味しすぎるのとおしゃれなので盛り上がります!
誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line