ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

ディナーでつかえるお店を探してます。 落ち着いた雰囲気の洋食屋です。 ヒカリエに入ってるようなレストラン街ではなくて、1店舗だけのお店がいいかなって思います。 予算は1人3,000〜5,000円でいいところありますか? よろしくお願いします(^○^)

てぃーけー

質問

ディナーでつかえるお店を探してます。
落ち着いた雰囲気の洋食屋です。
ヒカリエに入ってるようなレストラン街ではなくて、1店舗だけのお店がいいかなって思います。
予算は1人3,000〜5,000円でいいところありますか?
よろしくお願いします(^○^)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

冨原ちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこb
おいちーお店でQOLアップぺこ!

めがね

めがね

非公開

アティックルーム (attic room) - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13025961/

ここおすすめですよ!
ビルの中にあるお店なのですがそんなこと忘れちゃうような隠れ家感がおしゃれで好きなんですー!
デートにもいいかとー!

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

ビストロ・ラ・クッチーナ (Bistrot La Cucina) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001910/?lid=header_restaurant_detail_menu

イタリア地のぶどうワインの美味しい隠れ家的イタリアンレストランでのディナーどうですか。コースも3000円からです。

お店をチェックする

yuumo

yuumo

30代

Bistro toro 代官山店(代官山) - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/360hnpvd0000/

こちらのビストロはいかがでしょう?よかったらチェックしてみてください

お店をチェックする

ミオ

ミオ

30代

個室×イタリアンバル OLIVE‐オリーブ‐ 渋谷店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/ga64603/

個室でゆっくり食事が出来るイタリアンバルなんていかがでしょ?^_^

お店をチェックする

M

M

30代

こちら、新しくできたお店です。代官山にあります、とってもお洒落ですよ💓

http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

お店をチェックする

mm

mm

20代

アルモニコ (ARMONICO) - 恵比寿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13156479/?lid=header_restaurant_detail_review_list

恵比寿の人気隠れ家イタリアンです!

お店をチェックする

ゆいな

ゆいな

非公開

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

場所が少しわかりづらくて本当に隠れ家的なカフェダイニング。
店内はステキな空間です。ソファ席でゆっくりお食事できます。ビーフシチューやナポリタン、ビザなど色々メニューも揃っているのでよかったら(o^^o)

お店をチェックする

てぃーけー

てぃーけー

20代

皆さんありがとうございました!
参考にさせて頂きます(^○^)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line