ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大宮駅近くでゆっくり飲める場所を探してます! ちゃんと話せるとこがいいです

tantan

質問

大宮駅近くでゆっくり飲める場所を探してます!
ちゃんと話せるとこがいいです

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

tantanちゃん、お気に入りのお店見つかるといいぺこなー!
よかったら僕にも教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

魚盛大宮店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11001258/

美味しいお店を大宮でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

厳選地鶏の個室居酒屋薩摩鳥助大宮本店
https://tabelog.com/saitama/A1101/A110101/11043342/

大宮だったら、コチラはドウペコカ。ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

全席個室 鮮や一夜 大宮東口駅前店(大宮/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/gak5809/

落ち着いた雰囲気の完全個室があるぺこー!
店内は和モダンでスタイリッシュな空間で、ゆっくりお話しできるぺこー!

お店をチェックする

マリリン

マリリン

50代以上

う匠 山家膳兵衛 ルミネ大宮店がいいですよ。食事が美味しくゆっくり飲んで話せます。

関連度の高い質問

facebook

twitter

line