ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

溝の口で2人で飲みます。個室ありの居酒屋ってありますか? できれば周りが気にならないところがいいです。

まこたろ

質問

30代男性

溝の口で2人で飲みます。個室ありの居酒屋ってありますか?
できれば周りが気にならないところがいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室のある居酒屋ぺこなー
友達とゆっくりおいちー夜ご飯を楽しむのには、個室はピッタリの環境ぺこな♪
おいちー夜ご飯を挟んでたのちー会話ができそうぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

酒屋敷ごっそ
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14035029/

居酒屋が美味しいお店はココペコ。溝の口でイチバンオススメペコ。お友達と一緒に楽しめて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

コトブキ屋溝の口駅前
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14057603/

溝の口の居酒屋が美味しいお店ペコ。お友達と行くのにピッタリで、個室もあるお店ペコ。

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

とさかーな 武蔵溝の口店 - 溝の口/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140505/14009585/

焼鳥や焼酎がおいしいこちらの和食居酒屋はいかがですか? 2人で個室が使えますよ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

個室バル 囲 ‐kakoi‐ 溝の口店(溝の口/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g475724/

個室のお席があるお店ぺこー!
お友達とわいわいできるぺこー!

お店をチェックする

海

30代

土間土間 武蔵溝の口店(溝の口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ000243744/

こちらはお二人で半個室が利用できますのでプライベートがありますよ。お料理も安定した事ですね。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

さくらもも

さくらもも

非公開

焼男鍋男(溝の口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001051653/

サムギョプサルや焼肉の食べ放題もやっていますよ。お二人から個室が利用できますので周りを気にせずにゆっくりと飲食できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line