ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友人と行けるイタリアン おしゃれな雰囲気重視で!

ろせ

質問

友人と行けるイタリアン おしゃれな雰囲気重視で!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とおしゃれなお店に行きたいぺこな。
みんなと行くならお店の雰囲気は重要ぺこよな!
料理以外にもお店の内装がおしゃれだとまたみんなで行きたくなっちゃうぺこ♪
みんなにおいちーお店を教えてもらうぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

イル・バーカロ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004125/

イタリアンが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。雰囲気がオシャレで、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

ヒズギント新宿三丁目
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13041898/

新宿で美味しいイタリアンを楽しめるお店と言えばココペコ。オシャレな気分になれて、仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/top_amp/

こちらは、テラスがあり、今の季節気持ち良いです(^o^)
雰囲気ありますし、ヘルシーなイタリアンを作ることで有名な店です^ ^

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

ピッツォランテ スパッカ ナポリ (Pizzo Rante Spacca Napoli) - 都庁前/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13018858/

こちらのお店はいかがでしょうか?
オシャレなイタリアンのお店ですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ryo

ryo

20代

トライポッド (Tripod) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13108299/

大人の隠れ家のような
イタリアンバーいかがですかー!
お洒落で友達とおしゃべりしながらのディナーにおすすめですよ!

お店をチェックする

ゆい

ゆい

30代

グリル&ダイニング マンハッタンテーブル (GRILL&DINING MANHATTAN TABLE) - 都庁前/ダイニングバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13035223/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
こちらもオシャレなイタリアンのお店ですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらはおしゃれな雰囲気で隠れ家的なお店て居心地抜群です!新宿のイタリアンならかなりのオススメの穴場です。
とにかくお料理が美味しく、おしゃれて可愛く、ついつい全て写真を撮りたくなるくらいです。誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみて下さい^^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line