ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で週末に新鮮な野菜が食べられるお店を探してます!良いお店あったら教えてください^ ^

よしみん

質問

渋谷で週末に新鮮な野菜が食べられるお店を探してます!良いお店あったら教えてください^ ^

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子のお友達だけでランチ、華やかでうらやまちーぺこなー。
その女子会、僕は男の子だから参加したらだめぺこ?

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

ビオカフェ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004505/

野菜を楽しめる渋谷のお店と言えば、ココペコ。女子会向けの、お友達と行くのにピッタリで、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

グリーングリル渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13109002/

野菜が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、仲良くお友達と楽しめて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

シナグロ 西武渋谷 (CINAGRO) - 渋谷/自然食 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13150447/top_amp/

こちらのイタリアンは野菜ビュッフェがかなり充実しています。新鮮でおいしいのでお勧めです。

お店をチェックする

りり

りり

30代

渋谷イタリアン ズッカ - 渋谷/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13143662/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日曜日はお休みですが、土曜日はランチ営業もしていて、野菜料理が美味しいお店ですよ!
良かったらチェックしてみてくださいね♡

お店をチェックする

ちー婆

ちー婆

30代

ミクロコスモス (MICROCOSMOS) - 渋谷/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13059528/

こちらのカフェで週末もランチやってますよー^_^
個性的なインテリアが面白いカフェで野菜たっぷりのサラダランチが食べられます◎

お店をチェックする

もこにゃん

もこにゃん

20代

お野菜がとにかく新鮮でおいしく、お店もシックな感じでおしゃれです♡

わたしが伺ったときは、ランチにデフォルトで有機野菜バーがついていて、たくさんのソースとシャキシャキの野菜を楽しめましたー♡
おすすめです!

春秋 文化村通 (シュンジュウ) - 渋谷/和食(その他) [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13003342/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line