ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

男4人 神楽坂駅周辺で飲み会をします。 焼鳥が食べたいです。 何かありますか。

スグル

質問

男4人 神楽坂駅周辺で飲み会をします。
焼鳥が食べたいです。

何かありますか。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

夜ご飯はお友達と焼き鳥ぺこな♡
焼き鳥って焼いてるだけで食欲をそそるイイ匂いがするぺこよな♪
僕も想像するだけでお腹が空いてきたぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

からり
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13188238/

焼鳥が美味しいお店はココペコ。神楽坂でイチバンオススメペコ。おいちーお酒を楽しむのにピッタリのお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

串坊主
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13057086/

焼鳥が美味しいお店はココペコ。神楽坂でイチバンオススメペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

スグル

スグル

30代

飯田橋駅周辺は?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

飯田橋で、駅近がいいぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

焼鳥 ブロシェット 飯田橋 (Yakitori Brochette) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13130886/

ここ、おしゃれでおいちー焼き鳥やさんぺこ!
ワインと一緒に楽しめる焼き鳥って、なんだかいい感じぺこなー
お野菜も美味しく調理されててよさげぺこ!
はわわ、僕も行きたいぺこーーー!

お店をチェックする

ナッツ

ナッツ

30代

炭火串焼 やき龍 神楽坂店 (やきたつ) - 飯田橋/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1309/A130905/13011437/top_amp/

飯田橋から近いこちらはいかがでしょうか?
神楽坂界隈ではお手頃でおいしい焼き鳥がいただけると思います(・∀・)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line