ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

巣鴨駅付近で二次会に最適な飲み放題のお店ありませんか?

おかゆ

質問

巣鴨駅付近で二次会に最適な飲み放題のお店ありませんか?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と飲み放題が楽しめるお店に行きたいぺこなー。
たくさん飲めるからって飲みすぎ禁物ぺこよ!
時々好きなソフトドリンク飲んだりして最後まで楽しむぺこ♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

笑う門には福来る巣鴨店
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13130430/

巣鴨の飲み放題が美味しいお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

焼鳥串KING
https://tabelog.com/tokyo/A1323/A132301/13165627/

巣鴨で美味しい飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

3代目

3代目

30代

MyLan(ミラン) (巣鴨/ワインバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE5/SUB503/100001183263/

ワインとカクテルがおいしいこちらのダイニングバーなんていかがですか?お酒がおいしいですよ。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

東僑酒楼(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/d52zdefu0000/

こちらはいかがでしょうか?
リーズナブルな価格で飲めるので、二次会にも使えるかなと思います♪
飲み放題ありますよ♪

お店をチェックする

海

30代

個室居酒屋×肉バル 銀月 巣鴨店(巣鴨/居酒屋) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/12tcbchn0000/

個室居酒屋いかがですか。飲み放題もですがお料理もお値段がお手頃ですのでちょっとした二次会にもオススメですよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line