ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

会社の女性達で飲み会です。結構お酒飲むので、飲放題があるところで、渋谷駅周辺。30前後なのであまりガヤガヤしていないところで探しています。

ほみ

質問

会社の女性達で飲み会です。結構お酒飲むので、飲放題があるところで、渋谷駅周辺。30前後なのであまりガヤガヤしていないところで探しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

会社の人や友達と気軽にご飯を食べられるお店があるといいぺこよな♪
おいちー夜ごはんとお酒があればほみちゃんたちも盛り上がっちゃうこと間違いなしぺこ@*^ェ^*@
素敵な時間を過ごすぺこよ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

えん渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13004725/

お酒が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。みんなで楽しく飲めて、お友達と行って楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

月の夢
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030342/

渋谷でオススメのお酒を堪能するには、このお店がイイペコ。イイ感じの飲み会になりそうペコし、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

ほみ

ほみ

30代

チェーン店じゃないところであるかな?

さと

さと

30代

道玄坂のワインと焼き鳥のお店ガッロネロがオススメです。
少人数で貸し切りに出来ると思います。

ガッロネロ (GALLO NERO) - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13167990/top_amp/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line