ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿か渋谷か池袋あたりで 10〜15人くらいで交流会やりたいんですけど、 飛び入り参加・途中参加もOK!というスタンスにしたいので 当日人数に変更あっても融通がきく、 できれば駅から近いorわかりやすいところ、ありませんか? お酒系は要らないです。お茶とかコーヒーとかソフトドリンク系とお菓子とか軽食で十分な感じ。

アントニオ星の子チョビン

質問

新宿か渋谷か池袋あたりで
10〜15人くらいで交流会やりたいんですけど、
飛び入り参加・途中参加もOK!というスタンスにしたいので
当日人数に変更あっても融通がきく、
できれば駅から近いorわかりやすいところ、ありませんか?

お酒系は要らないです。お茶とかコーヒーとかソフトドリンク系とお菓子とか軽食で十分な感じ。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達と一緒だといつまでも話がつきないぺこな♡
オフィスビルや、デパートも立ち並ぶ新宿でおすすめのお店、見つかるといいぺこな♪

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

パセラリゾーツ新宿本店(PASELA RESORTS)
https://www.pasela.co.jp/shop/shinjuku/#pasela

カラオケで盛り上がるのはどうぺこかなー??
ソフトドリンンク飲み放題とかもいいと思うぺこ!!

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

イタリアンダイニング ミエーレ 新宿/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらは雰囲気が良くおしゃれな隠れ家的なお店です!確かお茶や軽食のみの貸切も可能だったと思います!飲み物もソフトドリンクも充実していて、色々融通も効く交流会などにも使える場所だと思うので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line