ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

中目黒でランチできるところを探しています。 雨で桜が散ってしまうかもしれませんが、明日川沿いを散歩してお昼を食べる予定です。 とはいえ川沿いのカフェはおしゃれなところが多く… もっと気軽に、安くさくっと食べれるところをお願いします! (雰囲気的にはキッチンパンチさんのようなところが安心します!)

とら

質問

中目黒でランチできるところを探しています。
雨で桜が散ってしまうかもしれませんが、明日川沿いを散歩してお昼を食べる予定です。
とはいえ川沿いのカフェはおしゃれなところが多く… もっと気軽に、安くさくっと食べれるところをお願いします!
(雰囲気的にはキッチンパンチさんのようなところが安心します!)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おはぺこ!まだまだしぶとい桜は咲いてるはずぺこー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

キッチン パンチ - 中目黒/洋食 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13018284/

パンチさんは、こんなお店ぺこな。

お店をチェックする

なたね油

なたね油

非公開

関谷スパゲティ(中目黒/イタリアン) - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000783725/

パスタ専門、680円くらいで食べれるお店です。
中目黒スタバのすぐ近くで、先週お花見行った時は、列が出来てましたが、普段はそれほど並びませんよー。

お店をチェックする

ポリット

ポリット

30代

バカめぐろ
ヘルシーな玄米ランチがワンコインです。
女性におすすめです🎵

http://s.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13077935/

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

朝から、何て暴言を!!って思ったぺこ。。😧

まさとも

まさとも

30代

ユイット (HUIT) 中目黒/カフェ - Rettyグルメ
http://retty.me/area/PRE13/ARE7/SUB703/100000000476/

雰囲気の良いこちらのお店でランチはいかがですか(^ ^)!

お店をチェックする

とら

とら

非公開

はらぺこくんはバカじゃないもんね!

とら

とら

非公開

なたね油さん、
安い…! しかも駅近ですね、ありがとうございます

とら

とら

非公開

ポリットさん、
玄米、私は大好きなのですが連れが苦手で… でもワンコインは魅力的なので口説き落として玄米ランチにしたいです。笑

とら

とら

非公開

まさともさん、
HUITは一度だけ行ったことありますが、いいかんじですよね! ただあまり雰囲気がないとデートっぽくなって気まずいのです…笑

関連度の高い質問

facebook

twitter

line