ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から、五反田で、一人で、さくっと、健康的なご飯が食べられるところを教えてください>_<

べっさん

質問

今から、五反田で、一人で、さくっと、健康的なご飯が食べられるところを教えてください>_<

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

べっさん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

さっくりいきたいぺこなー!
五穀米とか健康的ぺこよなー。

coro

coro

20代

浜屋 五反田店 - 五反田/つけ麺 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13132386/

サクッとでしたらラーメンいかがですか?評判のラーメン屋さんです。

お店をチェックする

めがね

めがね

非公開

やさい家めい レミィ五反田店 - 五反田/しゃぶしゃぶ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13050170/

健康的といえば野菜
やさいといえばやさいやめいですかね!
ここカウンターのあるやさい屋めいなのでおすすめですー!

お店をチェックする

hiro

hiro

非公開

NTT東日本関東病院 タニタ食堂 (エヌティティ) - 五反田/定食・食堂 [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13142746/

タニタ食堂はどうですか?
健康的な食事が頂けますよ

お店をチェックする

るう

るう

20代

おにやんま - 五反田/うどん [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131603/13111869/

早い、美味い、安い、です!

お店をチェックする

べっさん

べっさん

20代

レスポンスの早さに感動しています。笑
タニタも気になりましたが営業時間終わっていたのでおにやんまに行ってみます!ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line