ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で4人、美味しいものが食べられる飲み屋が知りたいです。 和食洋食問わず!

こやたん

質問

新宿で4人、美味しいものが食べられる飲み屋が知りたいです。
和食洋食問わず!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達と食べるご飯はとってもおいちーぺこよなー♪♪
和食をチョイスするなんて、こやたんちゃんもぼくに負けないくらい大人っぽいぺこなー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

比内地鶏専門個室居酒屋新宿比内新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13181371/

飲み屋、洋食の美味しい新宿のお店をお探しなら、ココがオススメペコ。お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

完全個室ダイニング TheCave新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13192219/

新宿で美味しい飲み屋、洋食を楽しめるお店と言えばココペコ。

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/?lid=chikakunoomise

こちらのバルはおしゃれな雰囲気で
お酒が楽しめる隠れ家的なお店です^^
とにかく料理が美味しく、おしゃれで、盛り付けも素晴らしく、飲み物も豊富で新宿ではかなりオススメの穴場スポットでした!!すぐにでも誰かに教えたくなるようなそんなお店なので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ビストロ 熟肉(新宿/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100000812176/

熟成肉がとってもおいしいこちらのビストロはいかがですか?ビールやワインとよく合いますよ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

イタリアン&ワインバル ビアージョ 新宿 (Viagio) (新宿/イタリアン) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE1/SUB101/100001176398/

こちらのコスパの良いイタリアンバルなんてどうでしょうか?パスタが美味しくワインの種類も豊富です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line