ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

気軽に2人で飲みに行ける居酒屋探しています。 予算は3000〜5000円で、落ち着いた雰囲気がいいです。

R

質問

気軽に2人で飲みに行ける居酒屋探しています。
予算は3000〜5000円で、落ち着いた雰囲気がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

気軽に行けて雰囲気も良い居酒屋だと、ついつい通っちゃいそうぺこなー!
居心地も良さそうぺこから、RKちゃんの一押しのお店になっちゃうかもぺこー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

居酒屋うまいもん本店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13141689/

ご予算5000円くらいで居酒屋を楽しみたいなら、ココがイイペコ。新宿でオススメのお店ペコ。オシャレな気分になれて、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

地酒と創作和食の個室居酒屋 九平次新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13182484/

ご予算5000円くらいで楽しめる居酒屋が美味しい新宿のお店はココペコ。いい雰囲気で、ガヤガヤしてない落ち着いたお店ペコ。

お店をチェックする

むとむと

むとむと

30代

香家 新宿本店 (こうや) - 新宿三丁目/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

こちらの和食居酒屋はいかがでしょうか(*^^*)気張りすぎずに行ける雰囲気なのでおすすめですよ
L字に座れるカップルシートやカウンター席もあります

お店をチェックする

まっさー

まっさー

40代

どん底 (どんぞこ) - 新宿三丁目/ダイニングバー [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13006803/top_amp/

お店をチェックする

ふたば

ふたば

30代

本格九州料理 和食酒場 -れんま- 新宿駅前店 コース一覧 - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/plan/g454104/plan-reserve/plan/plan_list/?utm_id=type-t_tenmei001_436_sp_g_lis

夜景が見えるカップルシートがあるこちらの和食居酒屋はいかがでしょうか?九州料理が美味しいお店です。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line