ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日に、新宿のランチで予約できるお店を教えてください! 後輩の女の子とゆっくりお話できるカフェっぽいところだと嬉しいです!

あん

質問

土曜日に、新宿のランチで予約できるお店を教えてください!
後輩の女の子とゆっくりお話できるカフェっぽいところだと嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェで女子会ランチだなんてなんだかおしゃれぺこな♡
女子会、たのしそうだから僕も参加したいぺこなー♡
いいぺこ?♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

カフェ・カトル・ヴァン・ヌフ
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13026431/

カフェが美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、落ち着いた雰囲気で、お昼ごはんを食べれるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ブレッツカフェクレープリー新宿タカシマヤ店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039529/

カフェが美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。女子会にぴったりで、落ち着いた雰囲気で、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

ソファー席がありゆっくりできるこちらのカフェはどうですか?予約ができてランチの時間も長いですよ。

お店をチェックする

夏子

夏子

30代

hole hole cafe&diner 新宿東口 (ホレホレ カフェアンドダイナー) - 新宿/カフェ [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13120281/top_amp/

ハワイアンカフェなんていかがですか?おしゃれで女性が好きなお店だと思います。ロコモコなどが美味しいですよ。

お店をチェックする

パラソル

パラソル

30代

夜景個室×イタリアンバル Garden ~ガーデン~ 新宿店(新宿/イタリアン(イタリア料理)) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g454105/

こちらはいかがでしょうか?
イタリアンバルですので、おしゃれだし、女子会にもぴったりですよ
チェックしてみてくださいね

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/?lid=chikakunoomise

こちらはおしゃれで雰囲気が凄く良く
隠れ家的なお店なので新宿でランチなら、かなりのオススメ穴場スポットです^^
お料理がとにかく美味しく、可愛くおしゃれです!!一度行ったらまた行きたくなる、誰かに教えたくなるような素敵なお店だったので是非行ってみて下さい^^★

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line