ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷で日本酒が美味しいお店を探しています。個室がベストですが、なくても良い雰囲気であれば嬉しいです。

MinamiAlps

質問

渋谷で日本酒が美味しいお店を探しています。個室がベストですが、なくても良い雰囲気であれば嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷はいつも人で賑わってるぺこけど個室に入ればそんなことも忘れちゃいそうぺこ♫
雰囲気のいいお店で周りを気にせず、思う存分楽しんじゃうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

はるか‐HARUKA‐ 渋谷本店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13172129/

渋谷でオススメの日本酒を堪能するには、このお店がイイペコ。いい雰囲気で、デート向きで、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

魚きんめ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13162554/

日本酒が美味しいお店はココペコ。渋谷でイチバンオススメペコ。オシャレな気分になれて、個室で楽しく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

翔

30代

巖 (いわお) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13014023/

古民家を改装したので隠れ家一軒家のような落ち着ける居酒屋です。日本酒によく合うお料理をまったり個室で堪能できますよ。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

TAKI (タキ) - 渋谷/ビアバー [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13130010/

クラフトビールと日本酒を楽しめる人気のあるお店ですよ。お酒が大好きでしたら満足かと思いますよ。チェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りりか

りりか

30代

米心 (マイシン) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13159399/

こちらのお店はいかがでしょうか?
日本酒にこだわったお店です。
個室はないと思います…(>_<)
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

個室居酒屋 熟成魚 うらら 渋谷宮益坂店 - 渋谷/郷土料理(その他) [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13161967/

こちらのお店は個室がありますよ。郷土料理と美味しいお魚がお店の看板メニューですよ。よかったらチェックしてみてください。

お店をチェックする

みんぐ

みんぐ

20代

葱や平吉 渋谷宇田川町店
03-3780-1505
東京都渋谷区宇田川町36-18
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13024073/

ネギメインの面白いお店です(笑)
古民家風です。
数部屋個室があったはずです。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line