ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

友達とディナーに行くのですが どこか美味しくてオシャレでいいお店ありますか〜? 川越でお願いします!

すー

質問

友達とディナーに行くのですが
どこか美味しくてオシャレでいいお店ありますか〜?

川越でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

オシャレなお店でのディナーなんてどんなものなのか僕には想像も出来ないぺこ@・×・@
でもそんなお店に行くすーちゃんとお友達がすっごくオシャレさんなのは想像出来るぺこ♡
素敵な時間を心行くまで楽しんでくるぺこよー♪

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

giorno
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11027629/

川越のオススメのお店ペコ。オシャレに楽しめて、お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

連雀町炭火焼き鳥もとはし本店
https://tabelog.com/saitama/A1103/A110303/11034933/

川越のオススメはココペコ。雰囲気がオシャレで、お友達も楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

まいちー

まいちー

30代

パンチ ライン ガレージ(punch Line Garage) (川越/ダイニングバー) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100001241119/

こちらのおしゃれなバルいかがですか?お肉料理とワインが美味しくコスパが良いですよ

お店をチェックする

おみ

おみ

30代

ロワゾーブルー (L'oiseau bleu) (川越/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100001032695/

本格的なフレンチがコスパよく食べられるこちらのお店はいかがですか?落ち着けるおしゃれなお店です。

お店をチェックする

ゆいP

ゆいP

30代

フランス食堂 ビストロ ピンキオ (Pinocchio) (川越/フレンチ) - Retty
https://retty.me/area/PRE11/ARE50/SUB5002/100000049204/

ビストロなんていかがでしょうか?こちらのお店はお料理がどれも美味しくコスパは良いですよ。

お店をチェックする

すー

すー

20代

どのレストランも本当に美味しそうで、初めて知りました!!

全部行かせてもらいます!!笑
日にち分けながら(≧∀≦)

関連度の高い質問

facebook

twitter

line