ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今からの季節の飲み物と言えばモヒートだと思うのですが、美味しいモヒートが飲めるお店を教えてください☆ ちゃんとミントが入っていて美味しいモヒートが飲めるお店がなかなかありません。 ここのは美味しい!!というところがあったら教えてください(˃͈ દ ˂͈ )よろしくお願いします☆

モモ

質問

今からの季節の飲み物と言えばモヒートだと思うのですが、美味しいモヒートが飲めるお店を教えてください☆

ちゃんとミントが入っていて美味しいモヒートが飲めるお店がなかなかありません。

ここのは美味しい!!というところがあったら教えてください(˃͈ દ ˂͈ )よろしくお願いします☆

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ラブラブ外食デートぺこー?
おてて繋いで歩いたりするぺこな!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

タイ屋台ラオラオ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13166269/

恵比寿でオススメのモヒート、ミントを堪能するには、このお店がイイペコ。ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

びすとろ frat.
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13171355/

恵比寿のモヒート、ミントが美味しいお店ペコ。さらに仲を深められそうで、ゆっくり自分のペースで楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ちっち

ちっち

30代

バー ヴェスパー BAR VESPER 渋谷店(道玄坂/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.google.co.jp/amp/s/www.hotpepper.jp/strJ000805404/amp/

こちらのダイニングバーのモヒートはちゃんとミントが入ってますよ。他のお酒も本格的でおいしいです。

お店をチェックする

モモ

モモ

30代

ちっちさん、ありがとうございます☆
素敵な雰囲気のバーですね!通ってみたい!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

バーぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line