ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

都内渋谷付近(渋谷じゃなくても都内ならOK)で バレンタインにいくディナー探しています! 値段は高くても二千円程度の リーズナブルなお店がいいです。

あきお

質問

都内渋谷付近(渋谷じゃなくても都内ならOK)で
バレンタインにいくディナー探しています!
値段は高くても二千円程度の
リーズナブルなお店がいいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

あきおちゃん、初質問ありがとぺこー!
これからみんながお店を教えてくれるから、ちょっと待っててぺこな!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

了解ぺこー!
ディナー2000円ならだいぶしぼれそうぺこ!

ムーコ

ムーコ

30代

リゾットカフェ 東京基地 離 スペイン坂店 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/spr9128c0000/

渋谷から歩いて3分くらいのところにあるここどうでしょ?
予算くらいで楽しく美味しくデートできそうですよー!

お店をチェックする

M

M

30代

TENOHA&STYLE RESTAURANT (テノハ スタイル レストラン) - 代官山/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13175447/

代官山のこちらはいかがでしょう!お洒落でとっても人気のお店ですよ(^.^)ぜひ、行ってみてくださいね!

お店をチェックする

misako

misako

20代

ビストロBAR 防音個室 澁家・桜丘荘 Bettei|ダイニングバー|渋谷駅周辺-ヒトサラ
http://s.hitosara.com/0006038985/

おしゃれなお料理が個室でいただけるこちらはいかがですか?

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

かるめら - 渋谷/西洋各国料理(その他) [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13012589/

バレンタインディナーのコースが
2月1日からあります♡
ご予算にも合いますのでいかがでしょう♡

お店をチェックする

さな

さな

20代

ura庭 - 渋谷/カフェ [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13158434/

こちらはいかがでしょう?
木のぬくもりが感じらるカフェダイニング。
パスタやアヒージョ、ビーフシチューなど美味しいメニューありますよ。
隠れ家的なお店で、本当にみおとしがちです。彼女さんと一緒に探しながら行くのも楽しいかもしれません(*^^*)

お店をチェックする

あきお

あきお

30代

みなさまありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line