ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

同僚と取引先と会合。 新宿で1人1.5〜2万で飲み食いできる 素敵なお店さがしてます。

mmm

質問

同僚と取引先と会合。
新宿で1人1.5〜2万で飲み食いできる
素敵なお店さがしてます。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

接待に使える夜ご飯のお店探してるぺこなー。
みんなが気に入って接待大成功しちゃいそうなお店、おしえてもらえるといいぺこな!
とっておきのお店知ってる人、mmmちゃんのために協力してほしいぺこー。

アナナス

アナナス

30代

みのきち 新宿住友ビル店(新宿/懐石(懐石料理)) - ぐるなび
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.gnavi.co.jp/r/g348515/

こちらはいかがでしょう(^o^)
接待で、よく使われる店です
京都に本店があるため、ダシが違うので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/

こちらはいかがでしょうか?
御予算より、リーズナブルですが、アクセスわかりやすいですし、新宿御苑を眺めながら食事出来ますよ〜
個室があります^ ^

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

香家 新宿西口店 (kouya) - 西新宿/居酒屋 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13156160/

落ち着いた雰囲気で和食を楽しめるぺこよー!
個室のお席もあって、会食にぴったりぺこー!

お店をチェックする

mmm

mmm

20代

ありがとうございます!
いいお寿司やさんとかないかなあ

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お寿司ぺこなー

mmm

mmm

20代

懐石で他あるかな

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

懐石ぺこなー

関連度の高い質問

facebook

twitter

line