ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

平日の新宿南口あたりで、落ち着いてランチできるお店を教えてください!

やまこ

質問

平日の新宿南口あたりで、落ち着いてランチできるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

お友達とワイワイと食べるランチはたのちーぺこな!
ご飯がもっと美味しく感じられるぺこー!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿割烹 中嶋 (しんじゅくかっぽう なかじま) - 新宿三丁目/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000959/
→食べログ評価が高くて、お魚がとってもおいちーぺこよー!
 定食もお刺身も絶品で、イワシのフライとかもおすすめぺこよ♡

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ヘルシーなイタリアンを作るので有名な店です
座席間隔が開いているので、落ち着いてランチできるかと思って記載いたしました^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

美先 新宿店 (みせん) - 新宿/京料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13034864/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所と同じ場所にあるので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^
新宿御苑を眺めながら食事出来ますよ〜

お店をチェックする

やまこ

やまこ

40代

ありがとうございます!チェックしてみます!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

オススメのお店といえば、新宿駅南口ならココペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

すっぽん田一
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056436/

新宿駅南口だったら、コチラはドウペコカ。ガヤガヤしてなくて、お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line