ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今から 4人で渋谷近辺 バーベキューができるところorビヤガーデンをさがしてます!

まみお

質問

今から 4人で渋谷近辺 バーベキューができるところorビヤガーデンをさがしてます!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

友達といっぱい楽しむぺこー♡
渋谷は人が多いからはぐれないようにするぺこよ

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

渋谷ガパオ食堂
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13174303/

渋谷でバーベキュー、ビヤガーデンを楽しめるお店と言えばココペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

渋谷道玄坂ラウンジ
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13052885/

美味しいバーベキュー、ビヤガーデンを渋谷で楽しみたいなら、ココがイイペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

YANEURA by Tiered(ヤネウラバイティアード)(渋谷/貸切スペース) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/rz2x7gag0000/?sc_cid=lets_sp188_shibuya&_ga=2.142374706.1076707161.1495278289-709029371.1466426969
→今日は暖かいぺこから、テラス席でビール飲むのいいぺこなー!
 ここのタコライスがボリューム満点、ガーリックのスパイスがきいていてとってもおいちーぺこよ!

よかったら参考にしてぺこなー!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line