ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

土曜日のランチで時間がゆっくり出来るお店を探しているの、どこかいいとこないかな?

キャサリン

質問

土曜日のランチで時間がゆっくり出来るお店を探しているの、どこかいいとこないかな?

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女子会でランチを楽しめるお店を探してるぺこなー!
おいちー料理とたのちー時間みんなで盛り上がっちゃうぺこー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

四季のたより新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13160627/

オススメのお店といえば、新宿ならココペコ。女子同士で盛り上がれて、ガヤガヤしてなくて、ランチを楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ダイニングバーグルニエキッチン
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13178977/

美味しいお店を新宿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。女子会にぴったりで、ガヤガヤしてなくて、ランチできるお店ペコ。

お店をチェックする

うーたん

うーたん

30代

kawara CAFE&DINING 新宿東口 (カワラ カフェアンドダイニング) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13057910/

こちらのカフェダイニングはいかがですか?ランチの時間が17時までと長めでゆっくりできるお店ですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

CAFE AALIYA (カフェ アリヤ) - 新宿三丁目/カフェ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13012089/#rst-data-head

落ち着いたい空間のカフェがありますよ。
カフェメニューも人気です。ぜひチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

サラベス ルミネ新宿店 (Sarabeth's) - 新宿/パンケーキ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13148788/

サラベスはいかがでしょうか。エッグベネディクトやパンケーキなどあまりにも有名ですね。予約はできませんけれどもよかったらチェックしてみてくださいね

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

セストセンソ 新宿タカシマヤ店 - 代々木/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130403/13153161/

こちらはいかがでしょう(^o^)
ネットで調べたところ、混雑していないようです
アクセスわかりやすいですし、ヘルシーなイタリアンを作るので有名な店です
テラスがあり今の季節気持ち良いです^ ^

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

ブレッツカフェ クレープリー(新宿/洋食・西洋料理) - ぐるなび
https://r.gnavi.co.jp/g203837/

こちらはいかがでしょうか?
先ほど記載いたしました場所と同じ場所にあります^ ^
ゆったり出来ますので、よかったらチェックしてみてください^ - ^

お店をチェックする

らんちゃん

らんちゃん

20代

オーガニックイタリアン ミエーレ 新宿/自然食 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13179652/

こちらのお店はおしゃれで隠れ家的なお店で居心地抜群でした♪とにかくお料理が美味しく美しく誰かに教えたくなるような素敵なお店なので是非行ってみてください^ ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line