ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

これから友人と3人で国立新美術館へ。 その後乃木坂でランチ&カフェを楽しみたく、 テラス等あるお店を教えて頂きたいです。

がく

質問

これから友人と3人で国立新美術館へ。
その後乃木坂でランチ&カフェを楽しみたく、
テラス等あるお店を教えて頂きたいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カフェでお友達とランチぺこな!
がくちゃんにおいちーランチがあるカフェ教えてあげてぺこー!

レオ

レオ

非公開

魚真 乃木坂店 (うおしん) - 乃木坂/魚介料理・海鮮料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1307/A130701/13025693/

乃木坂にある人気の海鮮居酒屋はいかがですか。オープンテラスもありますよ。お魚が新鮮で美味しくコスパが良いのでオススメですよ。

お店をチェックする

シュシュ

シュシュ

30代

ウエスト 青山ガーデン(乃木坂/喫茶店) - Retty
https://retty.me/area/PRE13/ARE14/SUB1401/100000013882/

パンケーキのおいしいカフェはいかがですか。オープンテラスもあり開放感があってお天気の良い日はとても気持ちが良いですよ。

お店をチェックする

いせ

いせ

30代

ラ スフォリーナ (La Sfoglina) - 青山一丁目/イタリアン [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130603/13157731/#rst-data-head

美術館の近くにあるので寄りやすいと思いますよ。オープンテラスもあります。ランチはコースのみ予約が可能となっております。よければご検討下さいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line