ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿で美味しい小籠包が食べられるお店を探しています。 女子3人で落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。 よろしくお願いします!

CS

質問

新宿で美味しい小籠包が食べられるお店を探しています。
女子3人で落ち着いた雰囲気のお店だと嬉しいです。
よろしくお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

新宿にはたーくさんお店があるから友達と楽しく夜ごはんを食べられるぺこな!
友達と楽しめるいいかんじのお店教えてもらうぺこ♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

蒙古苑新宿
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13039729/

小籠包が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。女子の集まりを楽しく過ごせて、いい雰囲気で、ガヤガヤしてなくて、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

チャイナムーン新宿店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011096/

新宿で、小籠包があるオススメのお店ペコ。女子が喜ぶような、雰囲気がオシャレで、落ち着いた雰囲気で、お友達と行くのにピッタリなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

中国美食 唐苑酒楼 新宿本店 (【旧店名】中華四大料理 品珍楼) - 西武新宿/中華料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13115098/

本場四川料理が食べれるお店ぺこー♪
中華料理店の雰囲気が味わえるお店ぺこなー!

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

Marche aux Poissons (マルシェオポワソン) - 日本橋/フレンチ [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1302/A130202/13185626/

地中海料理が楽しめるレストランぺこ♪
フォトジェニックな雰囲気のお店ぺこなー!

お店をチェックする

CS

CS

20代

ありがとうございます!

るな

るな

30代

もう遅いかもしれませんが…新宿で小籠包だったらやっぱりここが美味しいと思います!よく並んでますが、意外と回転は早めです。

鼎泰豐 新宿店
03-5361-1381
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-24-2 新宿タカシマヤ 12F
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13004268/

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line