ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

日時:今夜 場所:中目黒 人数:2人 料理:和食 予算:1人あたり¥6,000以内程度 詳細:異性の友人(女性)との食事になります。料理は和食で、お酒もそれなりに充実しているところが望ましいです。界隈の好きなお店を参考に挙げさせて頂くと「焼鳥あきら:「魚哲」「串若丸」などが好きです。 どうぞヨロシクお願いします!

hiro7nine

質問

日時:今夜
場所:中目黒
人数:2人
料理:和食
予算:1人あたり¥6,000以内程度

詳細:異性の友人(女性)との食事になります。料理は和食で、お酒もそれなりに充実しているところが望ましいです。界隈の好きなお店を参考に挙げさせて頂くと「焼鳥あきら:「魚哲」「串若丸」などが好きです。
どうぞヨロシクお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

hiro7nineちゃんは今夜お友達とお酒を飲めるお店探しぺこなー@ 'ェ' @!
お酒が入ることで思い切って話せることもあるぺこよな!
僕も早くお友達とお酒が飲める大人になりたいぺこー!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

焼鳥スエヒロガリ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13180172/

美味しいお酒、焼鳥、魚を楽しんで、ご予算6000円で選ぶなら、中目黒のココがオススメのお店ペコ。仲良くお友達と楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

居酒屋なかめぐろ
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13122915/

美味しいお酒、焼鳥、魚をご予算6000円くらいで楽しめる中目黒のお店ペコ。お友達と行ったら盛り上がること間違いなしペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

南蛮亭中目黒
https://tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13179017/

ゆったりとした雰囲気の焼き鳥やさんぺこ♡
焼き鳥以外の鳥料理も、とっても魅力的ぺこなー!
良かったら参考にしてみてぺこなー꒰꒵꒱๑>ꈊ•๑꒰꒵꒱

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line