ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

西新宿で喫煙できてランチも美味しいお店を教えてください。 落ち着いてのんびりランチできるとこだとなお良しです。 値段は上限@2000円ぐらいまでで。

ヒロチャソ

質問

西新宿で喫煙できてランチも美味しいお店を教えてください。
落ち着いてのんびりランチできるとこだとなお良しです。
値段は上限@2000円ぐらいまでで。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

f

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

ビストロサンク
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13029641/

西新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、西新宿のココがオススメペコ。ゆっくりした雰囲気で楽しめて、おタバコがスパスパできて、ランチも盛り上がっているお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアッタペコ

55楼菜館
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13022302/

西新宿でご予算2000円くらいで楽しみたいなら、西新宿のココがオススメペコ。落ち着いてゆっくり過ごせて、喫煙派の方にオススメペコし、お昼もやっているお店ペコ。

お店をチェックする

結衣

結衣

30代

たくあん・牡丹亭 (タクアン ボタンテイ) - 西新宿五丁目/すき焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13017363/?lid=header_restaurant_detail_menu

和牛ハンバーグやビーフシチューなど、がっつり目のランチが予算内ほどでいただけますよ!ランチタイムは分煙なのでおタバコ吸える席もありますよー。

お店をチェックする

ミクル

ミクル

30代

北の海道 新宿エルタワー店 - 新宿/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13011893/

こちらはいかがでしょうか?
新宿駅西口から直結で行けるお店で、和食が美味しくいただけます♪
のんびりできると思いますよ♪

お店をチェックする

ヒロチャソ

ヒロチャソ

30代

回答ありがとうございました!
西新宿って喫煙可な場所がなく困っていたので助かりました♡

ミクル

ミクル

30代

良かったです♪

関連度の高い質問

facebook

twitter

line