ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

焼肉 又は 鉄板焼きが食べれて記念日プレートがあるお店を教えてください!飲み放題があると嬉しいです!

みき

質問

焼肉 又は 鉄板焼きが食べれて記念日プレートがあるお店を教えてください!飲み放題があると嬉しいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ぼく、焼肉を白いご飯の中に埋めて食べると幸せ感じるぺこ!
お酒も飲み放題だったら、幸せすぎるぺこなー♡

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店がアルペコ

恵比寿焼肉 kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13157343/

恵比寿でオススメの焼肉、鉄板焼き、飲み放題を堪能するには、このお店がイイペコ。記念日のお祝いにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

代官山焼肉 kintan
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13185073/

恵比寿で美味しい焼肉、鉄板焼き、飲み放題を楽しめるお店と言えばココペコ。お祝いするのにぴったりなお店ペコ。

お店をチェックする

葵

20代

鉄板焼 いちか - 恵比寿/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13118424/

個室でまったり焼肉のできる
ちょっぴり高級目の焼肉屋はどうですか。
記念日のお祝いに、サプライズのプレートなども用意してくれて楽しめますよ。

お店をチェックする

りり

りり

30代

鉄板焼 天 渋谷店 (てん) - 渋谷/鉄板焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13009466/

こちらのお店はいかがでしょうか?
記念日プレート用意してくれるお店みたいですよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

溶岩焼ダイニング bonbori 渋谷宮益坂店 - 渋谷/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13169810/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
メッセージが入れられるプレートなどあるみたいですよ。
ぜひご検討くださいね!

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line