ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

大学生です。川崎駅周辺で、美味しい居酒屋を探しています。飲むよりも食べる方重視なので、食べ物が充実してると嬉しいです(^o^) 予算は1人3000円以内でおさまると助かります(*^^*)

ちひろ

質問

20代女性

大学生です。川崎駅周辺で、美味しい居酒屋を探しています。飲むよりも食べる方重視なので、食べ物が充実してると嬉しいです(^o^) 予算は1人3000円以内でおさまると助かります(*^^*)

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

みんなでお腹いっぱい食べる会ぺこなー!
ワイワイするぺこ!

ぼんりぼ

ぼんりぼ

20代

味よし 焼鳥 - 川崎/焼鳥 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14011724/

おいしいお店探してるならここの焼き鳥屋さんすっごくおすすめですよ!
リーズナブルなのにおいしいしコスパもいいし学生さんには嬉しいかも!
よかったら行ってみてくださいー

お店をチェックする

ちえ109

ちえ109

30代

メニュー一覧 型無夢荘 (かたなしむそう) 川崎駅周辺 - Retty
http://retty.me/area/PRE14/ARE37/SUB3701/100000698453/menu/

ヘルシーな馬肉が食べられる居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

後藤

後藤

30代

京やさいしゃぶしゃぶ 川崎仲見世通り(川崎/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
http://www.hotpepper.jp/strJ000713020/

しゃぶしゃぶの食べ放題の居酒屋はいかがでしょうか?

お店をチェックする

ぷに

ぷに

20代

わいわい本舗 - ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/e699900/

飲み放題もあるこちらはいかがですか?
予算も2500円ほどです(^ ^)

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

カーヴ隠れや 川崎店 - 川崎/居酒屋 [食べログ]
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14049520/

こちらはいかがでしょう?
チーズフォンデュや美味しいメニュー揃っていますよ!
飲み放題付きコースもありますが3250円です。
個室があるのでゆっくりできマフ(*^^*)

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line