ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷の大手チェーン店ではない、おしゃれな焼き鳥屋を探しています。個室希望しています。

toku419

質問

渋谷の大手チェーン店ではない、おしゃれな焼き鳥屋を探しています。個室希望しています。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おしゃれで個室のあるお店って落ち着くぺこよなー。
渋谷はおしゃれなお店の激戦区ぺこから、toku419ちゃんのお好みのお店もきっとあるぺこな。
みんなにおすすめ、教えてもらうぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

やきとり家すみれ渋谷宮益坂店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13183034/

渋谷の焼き鳥が美味しいお店ペコ。雰囲気がオシャレで、個室で楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

やきとり家 すみれ渋谷宇田川町店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13141751/

焼き鳥が美味しいお店を渋谷でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。おしゃれな雰囲気で、個室で気兼ねなく過ごせるお店ペコ。

お店をチェックする

旅行好き

旅行好き

非公開

とり茶太郎 - 渋谷/焼鳥 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157208/#rst-data-head

落ち着いた雰囲気の焼き鳥屋さんですよ。人数により個室も利用できますよ。賑わうこともありますので時間制限がかかることもありますかよかったら参考にしてみてください。

お店をチェックする

ジェラ

ジェラ

非公開

佐五右衛門 (サゴエモン) - 渋谷/串焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13157092/#rst-data-head

道玄坂にある焼き鳥屋さんですよ。おしゃれなので使い勝手が良いお店です。コスパもよく美味しいのでオススメですよ。個室は半個室になっていたと思います。

お店をチェックする

SNP

SNP

30代

ひない小町 渋谷店 (ひないこまち) - 渋谷/居酒屋 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13043926/

比内地鶏と秋田の郷土料理がいただける焼き鳥屋さんです。個室も少人数から大人数まで取り揃っていますよ。よければチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line