ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

赤坂のランチで野菜がたくさん食べれるところを探してます。800円以内だと嬉しいです。

たろう

質問

赤坂のランチで野菜がたくさん食べれるところを探してます。800円以内だと嬉しいです。

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

野菜の甘み、苦味、旨み・・・どれも僕の体を作る大切な栄養源ぺこから、僕も野菜が大好きぺこ♪
好き嫌いしないからエライぺこ?@*^ェ^*@
ランチでたっぷりと野菜を取りたいぺこなー♪

コテージ

コテージ

30代

同源楼 (ドウゲンロウ) - 赤坂見附/四川料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13041758/

赤坂で人気のあるボリューム満点の四川料理店です。お野菜を使ったメニューがリーズナブルにいただきますよ。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

たけくま - 赤坂/中華料理 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13024052/?lid=header_restaurant_detail_party_lst

野菜たっぷりの湯麺が900円など、旬のお野菜を使ったメニューがランチでリーズナブルにいただけますよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

りり

りり

30代

ビストロ honest 赤坂店 (【旧店名】ビストロ&ワインバー onest) - 赤坂見附/ビストロ [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1308/A130801/13123235/

こちらのお店はいかがでしょうか?
有機野菜を使った料理がいただけますよ。
ランチタイムは800円〜あるみたいです。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

たろう

たろう

20代

返信遅くなってすみません! ありがとうございました!

関連度の高い質問

facebook

twitter

line