ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

渋谷駅近く、出来れば並木橋の通りらへんで、朝11時から開いてる、お魚が食べられるお店を教えてください!

まんぷく君(ピロシキ)

質問

渋谷駅近く、出来れば並木橋の通りらへんで、朝11時から開いてる、お魚が食べられるお店を教えてください!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちーお魚料理と、大切なお友達がいれば、最高のご飯タイムになること間違いなしぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コチラノお店はドウペコカ

トラットリアディペッシェパッパーレイタリア
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13108157/

渋谷でお魚を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達とお喋りするのにピッタリで、お昼もやっていて、素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コンナお店もアルペコ

ラボデガ渋谷店
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140099/

渋谷でお魚を楽しめるお店と言えばココペコ。お友達と一緒に楽しめて、お昼もやっていて、素敵な1日の始まりにオススメなお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

小料理 久原 (くはら) - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13113247/

ここはどうぺこかなー?
おいちーお魚料理がいただけるお店ぺこよー!
夜は値が張っても、ランチはお得にいただけるところがいいぺこよなー♡

お店をチェックする

りり

りり

30代

海鮮 魚力 渋谷東急東横店 (カイセンウオリキ) - 渋谷/寿司 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13030905/

こちらのお店はいかがでしょうか?
10時の〜営業していますよ。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

りり

りり

30代

築地ととどん 渋谷店 - 渋谷/海鮮丼 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13123443/

もしくはこちらのお店はいかがでしょうか?
11時〜営業しているお店です。
良かったらチェックしてみてくださいね!

お店をチェックする

アナナス

アナナス

30代

酢重ダイニング 渋谷ヒカリエ店 - 渋谷/割烹・小料理 [食べログ]
https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13140121/top_amp/

こちらはいかがでしょう(^o^)
11時から営業しています健康志向の和食のお店です
並木通りではないですが、ヒカリエで、アクセスわかりやすいですので、よかったらチェックしてみてくださいね^ - ^

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line