ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

一人飲みできるお店を探しています。 普通の居酒屋でカウンターがあるところがいいです。 女性一人で入りやすいところが希望です

ろせ

質問

一人飲みできるお店を探しています。
普通の居酒屋でカウンターがあるところがいいです。
女性一人で入りやすいところが希望です

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

カウンターがあるお店ってなんだか大人になった気分になれるぺこ♡
みんなのおすすめの居酒屋を教えてほちーぺこ!!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

こがねうどん酒場
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13176258/

居酒屋が美味しいお店を恵比寿でお探しなら、ココがオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、一人でしっぽりお酒を楽しめて、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

三本屋
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13161442/

恵比寿で、居酒屋があるオススメのお店ペコ。素敵にお一人様を楽しめて、お一人様でもしっぽり飲めるペコし、カウンター席で雰囲気よく楽しめるお店ペコ。

お店をチェックする

ろせ

ろせ

20代

あと、渋谷から恵比寿周辺で、もんじゃ焼きが食べられるところも探しています

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

渋谷、恵比寿で、もんじゃ焼きぺこなー

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

エビスモンジャ! - 代官山/もんじゃ焼き [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130303/13162202/

ここはどうぺこかなー?
おいちーもんじゃ焼きが食べられるお店ぺこよー!
景色もいいぺこから、お外を長めながらのお食事、いいぺこなー!

お店をチェックする

天神

天神

30代

もんじゃ お好み焼き ソース バー ジャック (Sauce Bar Jack) - 渋谷/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13200799/

鉄板焼き屋さんです。メニューがバラエティー豊富ですのでオススメですよ。よかったらチェックしてみてくださいね。

お店をチェックする

夜夏

夜夏

30代

だるまさんが焼いちゃった。 (だるまさんがやいちゃった) - 恵比寿/もんじゃ焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13019905/

こちらのお店はいかがでしょうか。お好み焼きやもんじゃが食べれますよ。カウンター席がありますのでお一人でも入りやすいですよ。

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

ぼった屋さん - 恵比寿/お好み焼き [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13026591/#rst-data-head

パフォーマンスがすごいお好み焼き屋さんですよ。作るところから楽しめます。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line