ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

今日初デートなのですが、彼女の都合で、 急遽、表参道になってしまいました、、、 いまから店を探さないといけないんですが、オススメ教えていただけると助かります。 しかし、困ったちゃんですなぁ、、、(T . T)笑

もと

質問

今日初デートなのですが、彼女の都合で、
急遽、表参道になってしまいました、、、
いまから店を探さないといけないんですが、オススメ教えていただけると助かります。
しかし、困ったちゃんですなぁ、、、(T . T)笑

ちゃむ

ちゃむ

20代

サングリア 青山店 - 原宿/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13160707/

こちらのスペイン料理はいかがでしょうか?
パエリヤは豪華で店内も落ち着いていますよ

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

女の子に振り回されるくらいがきっとたのしいぺこよ!
おいちーランチみつけて、彼女をよろこばせるぺこ!

coro

coro

20代

エマ ラウンジ (emma lounge) - 渋谷/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13042822/

ゆったり過ごせるおしゃれなラウンジでデートにもおすすめな雰囲気です。

お店をチェックする

のぶひろ

のぶひろ

非公開

アントニオ 南青山本店 (ANTONIO’S) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003490/

イタリアンはどうでしょう!
こちらのお店オシャレなのでデートに良さそうですよ!

お店をチェックする

ちゃむ

ちゃむ

20代

アントニオ 南青山本店 (ANTONIO’S) - 表参道/イタリアン [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13003490/

こちらの老舗イタリアンもオススメです。
本格的なイタリアンでパスタがオススメです。

お店をチェックする

もと

もと

40代

場所も駅から近いのでサングリアにしました!ちゃむさんありがとうございました^ ^
みなさんもありがとうございました!またよろしくお願いします!

ちえ109

ちえ109

30代

マーサーカフェテラスハウス (MERCER CAFE TERRACE HOUSE) - 表参道/ダイニングバー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13054603/

夜ご飯でいいですか?雰囲気あるお店で夜カフェはいかがでしょうか?

お店をチェックする

もと

もと

40代

ちえさん!ここもいいですね!( ´ ▽ ` )ノ

aki🌻

aki🌻

40代

シカダ
03-6434-1255
東京都港区南青山5-7-28
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13004580/

ここ、素敵ですよ。
駅近だし、雰囲気抜群だし、お料理も美味しいし。

楽しいデートになりますように〜👍🏻

お店をチェックする

もと

もと

40代

akiさん、悩む!笑

aki🌻

aki🌻

40代

(笑)😄
素敵な夜を〜

もと

もと

40代

ちなみに、二軒目に良いオススメBARとか近くにありますか?

マチルダ

マチルダ

20代

八月の鯨 (ハチガツノクジラ) - 渋谷/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001917/

渋谷のセンター街進んだ奥の方にあります!!
映画のイメージのカクテルを出してくれるちょっと変わってて、素敵なお店です!
カップルもよく見かけるのでぜひ!!

うまくいきますように( ˃ ⌑ ˂ഃ )

お店をチェックする

ゆい

ゆい

非公開

バックヤード (BACKYARD) - 表参道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13162452/

おしゃれでステキなバーです。
カクテルも美味しいですよ。
よかったら行ってみてください♬

お店をチェックする

もと

もと

40代

バックヤード、行ったことあります!思い出しました!ここ良いですよね!笑

aki🌻

aki🌻

40代

Radio
03-3402-2668
東京都港区南青山3-10-34
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13001207/

一度しか行ったことがないのですが、機会があればまたと思っていたお店です。以後機会はありませんが(笑)
表参道から外苑前に向かって散歩がてらどうでしょう😊

お店をチェックする

ミナ

ミナ

非公開

WALL (WALL / CoSTUME NATIONAL) - 表参道/バー [食べログ]
http://s.tabelog.com/tokyo/A1306/A130602/13135508/

デートでしたらこちらはどうでしょう?
緑に癒される隠れ家的なバーです。グリーンカウンターは印象的ですよ。
雰囲気良し、よかったら検討してみてください♪( ´▽`)

お店をチェックする

もと

もと

40代

いいですね、ここ!
普通に行きたいです^ ^

関連度の高い質問

facebook

twitter

line