ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿駅付近で喫煙可、20名(できれば貸切)、予算は¥4,000〜¥5,000/人 のお店を出て探しています。 社内の取締役クラスの方々が参加されるので騒々しくないお店が良いです。また、2階もしくはB1階の階段で移動できるお店だとなお嬉しいです。 掘りごたつや座敷は×でテーブル席がよいです。 カードが使えるお店でお願いします!

ろき

質問

新宿駅付近で喫煙可、20名(できれば貸切)、予算は¥4,000〜¥5,000/人 のお店を出て探しています。
社内の取締役クラスの方々が参加されるので騒々しくないお店が良いです。また、2階もしくはB1階の階段で移動できるお店だとなお嬉しいです。
掘りごたつや座敷は×でテーブル席がよいです。
カードが使えるお店でお願いします!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

おいちー晩御飯と喫煙できるお店探してるぺこなー!
タバコもルールを守って楽しめばみんな大満足ぺこなー♫

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ボクのデータベースによるとココがいいペコ

菜食健美香家新宿東南口
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13025698/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。接待をするのにピッタリで、広々お座敷でのびのびできて、おタバコ吸えて、掘りごたつで足をブラブラさせられるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
コノお店も良さそうペコ

紀州屋
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13021657/

新宿でご予算5000円くらいで楽しみたいなら、新宿のココがオススメペコ。お座敷のお席があるペコし、喫煙席完備で、掘りごたつタイプのお席があるお店ペコ。

お店をチェックする

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ワイン厨房 晩酌邸 (ワインチュウボウバンシャクテイ) - 新宿三丁目/イタリアン [食べログ]
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13052868/

ここはどうぺこかなー
新宿三丁目から近くて便利な場所にあるお店ぺこ!!
ここ20名様だったら貸切もできそうぺこー!!
本格的なイタリアンが楽しめるぺこよー!

お店をチェックする

アームウッド

アームウッド

20代

UMIバル うみばる 西新宿店(西新宿/イタリアン・フレンチ) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001160057/

こちらのお店は貸切が可能ですよ。クレジットカードも利用できます。お店自体は地下になっていますがいかがでしょうか。
ご検討くださいね。

お店をチェックする

コテージ

コテージ

30代

ロードハウス ROAD HOUSE 西新宿店(新宿西口/ダイニングバー) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001010272/

フロアごとに貸切ができますよ。全席喫煙可能です。クレジットカードも利用できますよ。
よかったら詳細は問い合わせてみてくださいね。

お店をチェックする

マイ

マイ

30代

肉バル KAGA 加賀 新宿東口本店(新宿東口/居酒屋) | ホットペッパーグルメ
https://www.hotpepper.jp/strJ001146809/

お肉のおいしいバルはいかがですか。クレジットカードも利用でき喫煙も可能です。お店自体は3回となっていますよ。よければ見てみてくださいね。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line