ペコッターのアイコン

超人気店の予約代行サービス「ペコッター」

LINEで友達に追加

新宿周辺でおいしい焼肉屋さんありますか?出来れば個室で話しやすいとこがいいです!

ytk141

質問

新宿周辺でおいしい焼肉屋さんありますか?出来れば個室で話しやすいとこがいいです!

はらぺこ君(公式)

はらぺこ君(公式)

生まれたての

ゆったりできる個室でしっぽり過ごすぺこ♬
大人の街新宿ならきっといいお店あるぺこ。
みんな教えてぺこ!

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
イイトコ見つかったペコ

焼肉とワイン 李苑
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13172006/

焼肉が美味しいお店はココペコ。新宿でイチバンオススメペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

メカペコ君(公式)

メカペコ君(公式)

初号機

pecopeco...
ベツのお店を見つけたペコ

焼肉ダイニングGYUBEI新宿ミロード店
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184034/

新宿で焼肉を楽しめるお店と言えばココペコ。個室でゆっくりお話できるお店ペコ。

お店をチェックする

夏

30代

はなもんや - 新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13056556/

全席完全個室なのでお話ししやすいですよ。和牛の一頭買いをしていますので希少部位までコスパよくいただけます。

お店をチェックする

クローバー

クローバー

30代

牛の達人 Private 西新宿店 (プライベート) - 西武新宿/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13184758/#rst-data-head

リーズナブルにおいしいお肉がいただけますよ。個室もありますし煙対策もされてますのでよいと思いますよ。よかったら見てみてくださいね。

お店をチェックする

レオ

レオ

非公開

和牛塩焼肉ブラックホール 新宿三丁目店 - 新宿三丁目/焼肉 [食べログ]
https://s.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13094749/#rst-data-head

きれいな焼肉屋さんですよ。
お値段もお手頃です。少人数から個室がありますのでゆっくりとお食事できますよ。

お店をチェックする

関連度の高い質問

facebook

twitter

line